スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合宿をこえて
夏合宿を乗り切ってきました

なかなか大変でしたが、その分充実した五泊六日だったと思います。

応援歌の暗記や暗譜、攻撃曲メドレーの暗記やサインの暗記、吹いたことの無いチア曲の合奏と
いろいろやることは多かったです。

腕章をもらったときから、というか入部してからずっとあこがれていたエンブレムをもらいました。

正式に応援指導部員と認められた証、ブレザーの左胸に輝くエンブレム

もらった瞬間ちょっと泣きそうになりました。

もちろん、レクリエーションもいっぱいありましたw
肝試しで先輩がキョンシーやったり、湖でボート漕いだりww

一番充実した日々でした。
打ち上げ兼飲み会ではかなりテンションあげまくりw

お酒はたぶん強いほうです…私。同期にザルがいると分からなくなるけどw
【 2010/08/30 20:31 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<おひさしぶりでした。 | ホーム | お久しぶりですねw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
