【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりのステージ発表
18日に応援団の発表会が学内でありました。

本当は発表会の名前を書きたかったのですが、それを書くとどこの大学か特定されますので自重します。

まあ、もうわかる人には分かりますがね。

久々のステージ発表は楽しかったです。
野球場での応援をステージに再現。しかもスペシャルバージョンのメドレーで。

チアさんの可愛らしいけど迫力のあるダンスやリーダーさんの勇ましい姿、
本当に私自身の目線でもすばらしかったです。

これから夏合宿までオフ期間に入りますが、とりあえず、勉強とバイトと頑張りますw

【 2010/06/21 22:30 】

| 未分類 | コメント(1) |
<<このまえは | ホーム | さてもう六月>>
コメント
--- ---

うわぁ・・・発表会、勉強、バイトまで・・・
なんか椅子に座って勉強ばっかりやってる高校3年生の私より何倍は忙しそうですね;;
無理せず、健康にはお気をつけてくださいね。
カンズ * URL [編集] 【 2010/07/11 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
