スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さてもう六月
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はどうにか学校生活に慣れてきましたが、バイトが見つからずちょっと落ち込み気味です。

まあ、部活の練習やれば自然と元気にはなりますが。

やっぱり応援するには自分が元気じゃなきゃダメだなあと最近つくづく感じます。
でも逆に応援してると元気を分けてもらえる気がします。不思議ですが(笑)

6月18日に学校の講堂で応援の発表会がありますのでそれに向けて練習してます。
このとき独特のメドレーを使うので大変ではありますが、楽しいですね。
それにそこが一年生お披露目みたいなものですしw

自分たちの演奏に合わせて、チアが踊ってリーダーが応援する。なんかwktkしますねw

ほんとは旧友たちに見てもらいたいのですが、いかんせん平日の夕方なんでねwww無理ww



【 2010/06/03 20:35 】

| 未分類 | コメント(3) |
<<久しぶりのステージ発表 | ホーム | あるえー?>>
コメント
--- ---

バイと探し、いろいろ大変そうですね・・・
私はまだ高校生だからよく知らないけど、頑張ってください!
応援は元気でやらないと体の動きが他の人におかしく見えることもありそうですね
夏だし、少し動くだけで汗だらけになるのにこんな季節に応援の練習とは・・・
それを楽しめるなんてすごいと思います!
カンズ * URL [編集] 【 2010/06/06 13:28 】
--- ---

お久しぶりですー
覚えていますでしょうかw

全然時間がなくて、忙しい毎日でした……
放送部がここまでしんどいとはねw

皐月さんも、大学をめっちゃエンジョイしてるみたいですね
俺も吹奏楽をやめると、また楽器を吹きたくなるという現象が起きてますw

roki * URL [編集] 【 2010/06/20 16:34 】
--- ---

カンズさん、ロキさん、毎度閲覧ありがとうございますw

応援には、今までの吹奏楽とまた違う楽しさがあります。

リーダーの同期なんかは毎回の練習で死にかけてますが楽しんでるみたいですw

合宿までオフなんでゆっくりしつつ、次に備えていきますw

桜葉皐月 * URL [編集] 【 2010/06/21 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
