【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりのステージ発表
18日に応援団の発表会が学内でありました。

本当は発表会の名前を書きたかったのですが、それを書くとどこの大学か特定されますので自重します。

まあ、もうわかる人には分かりますがね。

久々のステージ発表は楽しかったです。
野球場での応援をステージに再現。しかもスペシャルバージョンのメドレーで。

チアさんの可愛らしいけど迫力のあるダンスやリーダーさんの勇ましい姿、
本当に私自身の目線でもすばらしかったです。

これから夏合宿までオフ期間に入りますが、とりあえず、勉強とバイトと頑張りますw

【 2010/06/21 22:30 】

| 未分類 | コメント(1) |
さてもう六月
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はどうにか学校生活に慣れてきましたが、バイトが見つからずちょっと落ち込み気味です。

まあ、部活の練習やれば自然と元気にはなりますが。

やっぱり応援するには自分が元気じゃなきゃダメだなあと最近つくづく感じます。
でも逆に応援してると元気を分けてもらえる気がします。不思議ですが(笑)

6月18日に学校の講堂で応援の発表会がありますのでそれに向けて練習してます。
このとき独特のメドレーを使うので大変ではありますが、楽しいですね。
それにそこが一年生お披露目みたいなものですしw

自分たちの演奏に合わせて、チアが踊ってリーダーが応援する。なんかwktkしますねw

ほんとは旧友たちに見てもらいたいのですが、いかんせん平日の夕方なんでねwww無理ww



【 2010/06/03 20:35 】

| 未分類 | コメント(3) |
| ホーム |
