【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おひさしぶりです
やっとパソコンが復旧いたしました

ただ、初期化してしまったのでいろいろめんどくさいっす


部活も無事に引退し、

明日でテストも無事に終えるつもりです。

なんだかんだクラスでの仕事が多いので引退してもなかなか充実してます


忙しい毎日、私的には好きですね
【 2009/05/27 19:05 】

| 未分類 | コメント(0) |
さてさて
定期演奏会本番を明日に控えました。

この二年間、楽しかったこともつらかったこともやり場のない怒りを感じたこともありました。

声枯れるほど泣いたし、腹筋崩壊するほど笑いました。


二年前、私は舞台裏から先輩の演奏聴いて期待と不安抱いてました。

一年前、私は先輩の偉大さに気付かされました。

そして自分がおくられびとになって改めて部活の仲間の大きさを感じました。

後輩に「コンクール出て下さい」って言われた。
まだまだ頼ってくれるんだなあって嬉しかったけど同時にこの夏はもう大会に出られないんだって思いました。


実はもう明日はラストステージ
楽しんでいこうと思います
金管アンサンブル、三年生バンド、一部と大曲のワンプレイ…頑張ります
【 2009/05/02 20:23 】

| 未分類 | コメント(1) |
| ホーム |
