【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一年を振り返って
はい、久しぶりの日記がこんなんですいませんww

今年もあと、数時間ということで、この一年振り返ってみました。
 
一月・・・新年早々の楽器講習会で喜びと恥を味わった。みんなロータリーなのに一人だけピストンて・・・
 
二月・・・バレンタインはもらう物という姿勢を貫きました(で、ホワイトデーのお返しに音をあげました・・・)
 
三月・・・16歳の誕生日。祝ってくれてありがとう
 
四月・・・定期演奏会。先輩引退。不安に押しつぶされかける。
 
五月・・・一年生の楽器決まる。
コンクール曲変わる。タイタニックの雪辱を北部地区演奏会で果たす。
 
六月・・・文化祭準備に奔走。急がしいのなんの・・・
 
七月・・・文化祭。クラスも部活も忙しかった。
 
八月…コンクール。一・二年バンドの限界を感じるが、最後のコンクールは楽しかった
 
九月・・・体育祭。応援合戦で二組・白ブロックが最優秀賞をとる。絶対忘れません、メトロポリスと真夏の夜の夢。
 
十月・・・修学旅行。頭のねじを二つ三つ落としてきましたw行き先は京都・大阪・神戸。
また行きたいです。ねじを探しに(笑)
 
十一月・・・風邪に負ける。連休が最悪なことに・・・
 
十二月・・・穏やかに過ごす。なんせ去年はじーさんが天に召されたので…
 
以上、ダイジェストでお送りしました

来年もよろしく御願いします
【 2008/12/31 18:35 】

| 未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
