【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体育祭
今日は体育祭でした(・∀・)

といっても、私が出たのは全体種目と学年種目と応援合戦だけですが…(汗

学年種目の「台風のめ」はぶっつけ本番だった割には2着と好成績。

応援合戦はブロック別。私は6組なので赤ブロックです。はやい話が縦割りクラス対抗。

応援合戦と言うが実際はダンス発表。でもちゃんと順位つく。







とにかく最高の演技が出来たと思う。
楽しかった


啄木のいう「こころよき疲れ」って言うんだね。
【 2007/09/08 22:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またもやばとーんw
またもやtoraさんとこからいただきましたw

ルール



@回してくれた人の指定を書いてね!
 
@質問が全部書き終えたら、次に回す人5人以上決めてね♪
(五人以上なら何人でもオッケー♪)



@指定した人の名前をタイトルにしてください☆



質問は以下の四つです



Ⅰ あなたにとって『』は何??




Ⅱ この世に『』がなかったら??



 



Ⅲ 『』があって良かったなぁと思う時はいつですかぁ??





Ⅳ あなたは『』が好きですか??




ということで、今回の私のお題は『勉強』です!



Ⅰ あなたにとって『勉強』は何??

  人生においての疑問。

  勉強と人の心ほど分からぬものはない。

Ⅱ この世に『勉強』がなかったら??

  そしたら人間含め動物は何も知らぬ「無」の存在となる。
  と思う。まるでエデンの園のアダムとイヴのように。


Ⅲ 『勉強』があって良かったなぁと思う時はいつですかぁ??

   ……。回答不可能です…


Ⅳ あなたは『勉強』が好きですか??

  嫌いっちゃ嫌い。好きっちゃ好き


Ⅴ 次にまわす人
  勝手にどうぞ。
  お題は…「音楽」
【 2007/09/07 20:54 】

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
